<   2004年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ようやくドイツアンテナのコメント
を全て入れました。ドイツに興味を持った人も、すでに持っている人も
ジャーマンニューウェーブにだけ興味のある人も
ジャーマンテクノやジャーマンエレクトロ、ドイツのダンス・ミュージックに
興味のある方もぜひぜひどうぞ。ALL Deutsch MUSIKのリンク集です。



これまで溜めにためこんだドイッチェのブックマークや
HDD内の情報を整理しながら更新してきたのですが、
現時点でわかっているだけでも100以上の未追加Webサイトがあります。
残りについては、定期的に追加・分類・コメント付けをしていって
ドイツ音楽のみを新規追加していく予定です。
[PR]
by willoldd | 2004-06-19 00:34 | ドイツ音楽
ドイツ音楽アンテナ更新中に思ったこと
そもそも、登録してあるWebサイトは全部ドイツなんだから
登録ページの説明コメントの頭に「独の~」とか「ドイツの」とか
書かなくてよかったのかあ、バカだな~、と気づいて
やる気が無くなりました。今日はここまで。





もしコメントに間違いやミスがあったら教えてください。
[PR]
by willoldd | 2004-06-10 03:59 | ドイツ音楽
このTシャツ欲しい
http://www.kitty-yo.net/index2.php



ドイツ音楽アンテナ更新中に発見。I am Disco。最高だ。
[PR]
by willoldd | 2004-06-10 02:58 | 音楽
Mix CD
a0012554_233711.gif  を作りました。先日のTOP GUNにて配布。
  ジャケットは旅行絵日記に書かれているブタです。
  なお、後半部には「ピ~ッ!」という頭の悪い
  ダークデーモンの脳波のようなノイズが、長く(しかも、かなり)
  入っていますがMixの一部です。安心してください。







さて、放置しっぱなしのわりには使って貰っているような気がする
ドイツ音楽アンテナですが、明日から地味に更新します。
[PR]
by willoldd | 2004-06-08 23:38 | 音楽
TOP GUN
a0012554_21523.jpg  TOP GUNに遊びに来てくれたみなさん&スタッフの方々、お疲れ様でした。


  居心地の良いパーティー、と前に書いた事があるけど
  その印象そのままの心地よさがあって良かった。
  知り合いもいなかった数年前、ただのお客さんとして
  ドキドキしながら遊びに行っていた頃と変わらないなあ、と。

  なお、日本で200人くらいしか興味が無い(*1)であろう
  今回のドイッチェは、リズムの速いキチガイ電子音NWが中心でした。







*1:[200人くらいしか興味が無い]
   数年前、あるジャーマンニューウェーブの名盤がCDで再発されました。
   個人的に2枚欲しいくらいの超ドイッチェ。しかし、売れた枚数200枚…!
   これを知った時、本気で悔しかったのでキャプテントリップ小柳さん
   固い決意を誓った。
[PR]
by willoldd | 2004-06-06 21:53 | 音楽