人気ブログランキング | 話題のタグを見る



随分と間があいちゃいましたが
引越をしました。東京から神奈川へプチフェードウト。
目の前に大きな道路があって空気がものすごく悪かった前の家とくらべて、
空気もキレイかつ閑静でなかなか。すぐ近くにスーパーがあるので、
自炊も多くなり食費節約にも効果が。
おかげで、もっともっとレコードが買えるばい!もっともっと…。



というわけで、ドイツアンテナを更新。
今回は、大物だけど入れ逃していたもの、ディスコグラフィーや
ドイツアーティストの写真がある情報サイトなどを追加しました。
バックカタログを見るだけでも、VOD、WSDPに匹敵する再発レーベルとわかるkernkrachも追加。
ここのは買い逃しまくっていて、2~3枚しか持ってないんだけど
今ではほとんどがvergriffen!(独語で絶版の意味)。悔しいー。
特殊ジャケやカラービニールのレコードが多くて、そういう意味でもおもしろいところ。



それと、MOSに遊びに来てくれた人、ありがとう!
誕生日パーティー&バレンタインデーを目前にしていたこともあり、
来場者にはケーキやチョコの振舞いが。そんなこんなで、お店にまったりとした
すごくいい雰囲気が満ちていて楽しかった。
by willoldd | 2005-02-21 19:53 | ドイツ音楽
<< 5/21(土) 23:00 S... ドイツのなまはげ >>